2010年06月14日

シングルを目指すゴルファーのためのゴルフ上達練習法

スコア90以上の方に適したレッスン・プログラム


・正しいゴルフスイングを身につけたい。
・ボールを狙い通りにまっすぐ飛ばせるようになりたい。


そんなあなたに「7日間シングルプログラム」をご紹介します。


7日間シングルプログラム」の開発者・小原大二郎さんは
プロゴルファーして活躍しながら、現在、スコア100以下を
目指す人のコーチも務めています。


ゴルフを始めたのが18歳と、少し遅めのスタートにもかかわらず、
26歳でプロデビューを果たしたという実力者です。
自身の経験から、短期間でゴルフ初心者がレベルアップする
ポイントを知り尽くしています。


正しいスイングが身につくと、自然とスコアも伸びていきますが、
自分のスイングをたった1人で修正するのは困難ですよね。


ゴルフ関連の雑誌や書籍を読んでも、内容が複雑すぎて
頭に入ってこない… そんな経験はありませんか?


難しいスイング理論を学んでも、それがじっさいに自分の
スイングのレベルアップに結びつかなければ、意味がないですよね。


小原大二郎さんのアドバイスは「簡潔でわかりやすい」と定評があり、
現在はなかなかレッスンの予約がとれない状態なんです。


そんな小原さんが開発した「簡単でわかりやすいく効果が見て分かる」
ゴルフ上達法プログラム、それが「ゴルフ7日間シングルプログラム」です。


「自分に合った正しいゴルフスイングを身につけたい」と、願う
1000人以上のゴルファーを指導したエッセンスがぎっしり詰まった
ゴルフ上達法プログラムです。


あなたもゴルフスイングを改良し、スコアを伸ばして、
ゴルフの本当の楽しさを感じてみませんか?


skum - コピー.jpg






posted by ゴルフスイング at 11:46| ゴルフ スイング 理論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

